株式会社霜月

 

お知らせ

news

今年も一年、銀座圓をご愛顧いただきありがとうございます2022年は12月30日まで、通常どおり営業いたしております※12月31日~1月5日までは休業とさせていただきます2023年は下記の通りとなります1月6日……

いつも銀座圓をご利用いただき誠にありがとうございます。本日9月2日より、通常通りランチ営業を再開いたします。お客様には大変なご迷惑、ご心配をおかけいたしまして申し訳ございません。スタッフ一…

いつも銀座圓をご利用いただき誠にありがとうございます。この度、スタッフにて新型コロナの陽性者が出てしまったため8月26日より当面の間、ランチ営業を休業いたします。営業再開につきましては、ホ…

キンキンに冷やしたロゼと白ワインをグラスでお飲みいただけます(お気に入りがありましたらボトルでも)まずは発泡の白ワインなどで乾杯もおすすめご希望のお客様にはコース料理とのマリアージュワイン…

8月11日(木)~8月16日(火)まで、夏季休業とさせていただきます心と体をゆっくり労って…また皆さまを笑顔でお迎えできるよう、お休みさせていただきます17日(水)より、ランチ・ディナー共に通常営業…

8月になりました!新しいメニューをご用意しております。ひとくち食べたら思わず笑顔があふれます是非、夏の食材をお楽しみください!!ご予約お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。